プロフィール
AGGRESSIVE GRAPPLE CREW
AGGRESSIVE GRAPPLE CREW
誕生日: 10月12日
血液型: B
出身地: くまもつ
趣味: 釣り、格闘技、めん屋大仙通い
職業: 建設業

格闘技&釣り&建築&ラーメン
などをユルっと綴る。
ボッコ~と攻撃的日記
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年09月21日

連休いろいろと大仙

現場終わりかけにて日月と休んだりました。


土曜日は中島十段と談笑した後すや村にて呑んだくれて


ダイスケハンにご迷惑をお掛けしました。


大介さんありがとうございました。


日曜は海猿見てから、帰省中?片付け作業中?


の佐保さんと共に佐保さんの大仙食べ納めに。


油そば+豚増し+ベビスタ(持参)


をニンニクアブラにて。


相変わらず芸術的な美味しさ・・・

連休いろいろと大仙


帰宅してボシタに出る従兄夫妻と一家で


呑んだくれました・・・


さらに月曜日はセイゴヘッドよりランチのお誘い


で中華を食しデブまっしぐらです。


今週はさらに呑んだくれ週間の為


今日しか練習行けません。廃人まっしぐらです。


でも頑張ります。


Posted by AGGRESSIVE GRAPPLE CREW at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました!!!
非常に嬉しいひと時を過ごすことができまして、今オッキしてます。
Posted by 中島 at 2010年09月21日 13:42
俺も帰って速攻ボナリましたよ。

こちらこそ。
Posted by AGC at 2010年09月21日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。