プロフィール
AGGRESSIVE GRAPPLE CREW
AGGRESSIVE GRAPPLE CREW
誕生日: 10月12日
血液型: B
出身地: くまもつ
趣味: 釣り、格闘技、めん屋大仙通い
職業: 建設業

格闘技&釣り&建築&ラーメン
などをユルっと綴る。
ボッコ~と攻撃的日記
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年06月22日

けふのM-3

けふのM-3は

構え?というか肘の場所?

わかるかな?わかんねえだろうなぁ。

しかしまたやり直しだ…

86点位と思って自惚れてたら

まだ72点位だ…

しかしここでやるかやらないかで

ワンランク上の漢になれるか

なれないかの違いがでるんだろう。

72点ごときの私が言うのも

おこがましいが

敢えて言わせて頂く。

結局は正しいフォームとか

言うじゃん?


もちろん競技によって違うんだろう

けどさ、正しいフォーム


っつーのは先人たちが

あぁでもないこうでもない

と考えた末に出た答えであって

洗練された技術だと

思う訳ですよ。


だから我流のフォームや


個人のクセや特徴は多々あれど


正しいフォームとされる形が

正解に一番近いっておもひません?

思う思わないは十人十色。

私は思うので100点に

近づく為にやります。

以上。

アンチな意見は心の中に

そっと閉まっておいてね。

メンタル弱い為。

写真は中学生女子。
名前は知らないが

アイスマン竹田氏の基本を経て

最近何気に会長が鍛えてます。


同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
さくじつとけふ
けふもM-3
けふは宴
さくじつ総合
ひな祭り寝技
けふのセイゴ道場
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 けふはM-3 (2011-04-30 23:01)
 さくじつとけふ (2011-04-28 23:01)
 けふもM-3 (2011-04-26 23:23)
 けふはM-3 (2011-04-25 22:59)
 けふのM-3 (2011-04-19 23:26)
 りりか撃沈 (2011-04-10 15:11)

Posted by AGGRESSIVE GRAPPLE CREW at 00:07│Comments(2)格闘技
この記事へのコメント
ビッグマウスなのにメンタル弱いんですね!!兄貴の意見、心から同意します。早く戻って練習してぇなあ…
Posted by あつひろ at 2010年06月22日 08:21
あつ氏

グラスハートなのですよ。
ビッグマウスはその裏返し。
Posted by AGC at 2010年06月22日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。