プロフィール
AGGRESSIVE GRAPPLE CREW
AGGRESSIVE GRAPPLE CREW
誕生日: 10月12日
血液型: B
出身地: くまもつ
趣味: 釣り、格闘技、めん屋大仙通い
職業: 建設業

格闘技&釣り&建築&ラーメン
などをユルっと綴る。
ボッコ~と攻撃的日記
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月25日

さくじつのM-3

いつもの蒸し暑さ


いつものメンバー


いつものメニュー


しかし昨日はスパーに会長が参戦・・・


ことごとくみんなぶっ倒され


M-3に死の赤い雨が降らされました・・・


自分もあばらが3本くらい肺に刺さったかと思うような


左ミドルで続行不能。


その後1Rはうずくまって動けませんでした。


1年以上ぶりに会長としたけど差が縮まった感じなど


微塵も感じない・・・


恐るべし長迫会長。


Posted by AGGRESSIVE GRAPPLE CREW at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ホント恐るべしですね(笑)
でもいつまでも強い先生でいて欲しいってのもありますよね!!
あ~俺も一緒に練習できたらなあ(T_T)
Posted by イノウエはん at 2009年08月25日 10:29
あのひとはやばいね。

あんだけしといて反応が悪いとか言ってます。
Posted by AGGRESSIVE GRAPPLE CREWAGGRESSIVE GRAPPLE CREW at 2009年08月26日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。